エラ張りさんは歯ぎしりしてない??

8月からコンスタントに通っていただいているお客様が

「なんか、あんまり変わらないんだよね~」

「木村佳乃とか、上戸彩みたいな顔に肉がついてない顏になりたいのに~」

仰いました。

初回より体重が増えて太ったそうです。

そしたらすごいことです。

体重が増えたのに顏は変わらないんですから!!

お顔のお肉をスッキリさせたいのに太ってしまったのはどうにもなりません。

はい、

痩せましょう♪

 

栃木県野木駅西口徒歩1分
痛くない小顔矯正専門サロンOjyas(オージャス)
森明美です。

 

 さて、とってもパソコン作業に時間がかかる森ですが、

この記事も4回目になります。(消えてしまうので)

今日中に更新したいと思っております。

はい、

本日お越しいただいたSさんは8月からコンスタントに通っていただいております。(冒頭にご紹介したお客様とは別人です)

ちょうど半年ですね!

歯ぎしりがすごくて、マウスピースが穴だらけ。

前歯や奥歯がかけてしまうほど、ものすごい力で歯ぎしりしてます。

歯医者さんには、ボトックスをすすめられ、次回ボトックス打つそうです。

今回の施術もエラをゆるめてゆるめて入れ込んでいきました。

Sさんは爆睡。

夜中眠りが浅いので、毎回オージャスで爆睡、スッキリ!!

今回だいぶ手ごたえあったので、写真を比較してみると、やっぱりすんごく変わってました!!

今までのSさんの中で一番です!

お写真はN.Gなので残念なのですが、

Sさん、とっても喜んでいらっしゃいました♪

私も嬉しいです。

次回の施術も楽しみですね!

「ボトックス打ってからは、たるまないように気をつけなきゃ」

と、仰ってました。

 

お客様の中で自分の変化は良くわからないけど、

他人のは良くわかるという方多いです。

客観的に比較できないからなのでしょうか??

なぞです。

たまに、

「え~~~~! こんなに変わったのに何でわからないの~~???」

 

と、叫びたくなるときもかなりありますが、静かに微笑んでおります。(笑)

 

 

ホームページのブログに写真入れる作業は大変なのでまた後日(^^♪

 

春からの新生活はスッキリ小顔でスタートしませんか?

 

☆2月のご予約可能日時☆

19日(火)14:30、16:00

21日(木)10:00、11:30、13:30

22日(金)18:00

 

 

お気軽にお問合せくださいませ☆

 

 栃木県 野木駅西口徒歩1分

痛くない小顔矯正サロン
Ojyas(オージャス)
電話:0120-383-282 

 

小顔矯正サロンOjyas(オージャス)は、 茨城県(古河市、結城市、石岡市、坂東市、八千代町、境町)栃木県(小山市、野木町、藤岡町、宇都宮市、下野市、栃木市、佐野市、真岡市、鹿沼市、日光市)埼玉県(加須市、羽生市、久喜市、さいたま市、行田市)群馬県(館林市、板倉町) 東京都(足立区、北区、江東区、練馬区) からお越しいただいております。

 当サロンは、たるみ、エラ、アゴ、頬骨、ゆがみ、左右差、輪郭、固太りでお悩みの女性が無痛で施術を受けることができるサロンです。

 

Category