お疲れ顏をそのままにしておくと老け顔に、、、。

新年明けましておめでとうございます。

 

2018年は本当にたくさんの方々との新しいご縁ができたこと本当に嬉しく思います。

 

今年もこうして無事にお正月が迎えられたこと

 

また2019年もサロン業務が出来ること

 

とても有り難いです。

 

わたしに関わる全ての人々に感謝いたします。

 

 


栃木県野木駅西口徒歩1分
痛くない小顔矯正専門サロンOjyas(オージャス)
森明美です。

 

さて、オージャスにお越しいただいているお客様なのですが、

 

1回で変化があるお客様もいらっしゃいますが、

 

何回か通っていただいて少しずつ変わり、数カ月経って比較してみると

 

『え~~~~!こんな顏だったの~~~~!!』

 

 

と、前の自分の顏に驚く方もいらっしゃいます。

 

変化した顔に慣れてしまってずっと前から、変わった今の顏だったと思ってるんですね~。

 

慣れって恐ろしいってことです。

 

逆に、少しずつ老化してる顏に慣れてしまっていると

 

あれ???

こんなに疲れた顏??

いつから??

 

いつの間にか老け顏まっしぐらですね~。

 

では、老け顔に見える原因は?

 

肌のたるみ

フェイスラインや頬がたるみ、ハリのない肌は老け顔に見えてしまいます。

 

くすみ

肌本来の透明感が失われて顔色がくすむことも、老け顔に見える原因です。

 

シワ

たるみによるシワ、乾燥によるシワ、表情によるシワも老け顔に見られてしまいます。

 

シミ

 

時代に合わない古いメイク

若い頃のままのメイクを今もしてませんか?

若い頃は似合っていても今は違和感を感じてしまうメイクをしている人は年代に合わせたメイクに変えましょう。

 

ツヤとボリュームを失った髪

ツヤのないパサパサした髪、ボリュームを失った髪は全体的に老けて見えてしまいます。

 

 

いかがでしょう?

老け顔は、セルフケアによる改善やメイクでカバーすることができます。

 

美は一日にしてならず。

 

老け顔に見える要因は、必ずしも加齢だけだとは限らないので、普段の生活習慣などを見直してみてくださいね!

 

そうそう、ストレスも老け顔になりやすいですし、

 

ストレスを抱えていると、顔も大きくなりやすいのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいませ☆

 

 栃木県 野木駅西口徒歩1分

痛くない小顔矯正サロン
Ojyas(オージャス)
電話:0120-383-282 

 

小顔矯正サロンOjyas(オージャス)は、 茨城県(古河市、結城市、石岡市、坂東市、八千代町、境町)栃木県(小山市、野木町、藤岡町、宇都宮市、下野市、栃木市、佐野市、真岡市、鹿沼市、日光市)埼玉県(加須市、羽生市、久喜市、さいたま市、行田市)群馬県(館林市、板倉町) 東京都(足立区、北区、江東区、練馬区) からお越しいただいております。

 当サロンは、たるみ、エラ、アゴ、頬骨、ゆがみ、左右差、輪郭、固太りでお悩みの女性が無痛で施術を受けることができるサロンです。

 

Category