[40代後半・宇都宮市]痛くない!5歳若返りの小顔矯正を受けて…♪

楽しみができると気分が上がってルンルン♪
何でも頑張れちゃう~♪
秋にお友達と女二人旅しようってなって今から楽しみ~♪ 

栃木県野木駅西口徒歩1分
痛くない小顔矯正Ojyas(オージャス)
森明美です。

さてさて、オージャスにお越しくださっているお客様のご紹介です。
宇都宮からお越しいただいた50代のK.Mさまのお悩みは、むくみ、ハリ、小じわです。
今年50歳になられるということで、本当はまだ40代のK.Mさま。

この年代のお客様は女性ホルモンのバランスがくずれやすくなり、身体、お肌の衰えを感じはじめるお年頃・・・。

わかります!

わたしもそうです。

何かはじめなくっちゃ!!
このままほおっておくとマズイ!!
子育てもひと段落したから、これからは自分に手をかけられる!!

そんな気持ちになってきますよね???

40代後半~、50代の年代のお顔のお悩みも解消していきますよ!!

K.Mさまのビフォーアフターのお写真をどうぞ~。

翌日には別人のようになられたお写真を送っていただきました。
全体的にキュッと引き締まりました。
化粧水の浸透がすごくいいし、化粧ノリがいいです!とのご報告もいただきました。

そんなK.Mさまからアンケートをいただきました♡
自営  50代  宇都宮市 峰町
 ☆ご来店の目的、お悩みは何ですか?

むくみ

ハリ

小じわ

☆ご予約の決め手になったのは?

痛くない

5歳若返りと書いてあったこと

☆サロンの雰囲気や、実際に施術を受けた感想、他店との違いなどありましたらお願いします

ゆったりと過ごせた。

スッキリして気持ちがよかった。

☆セラピスト印象や対応はいかがでしたか?

話しやすい 

♪良かった点はございましたか?

顔のラインとかが変わって、顔もスッキリして、又受けたいと思いました。

K.Mさま
お写真、アンケートのご協力ありがとうございました♡
  
K.Mさまのご予約の決め手となった、
痛くない
5歳若返り
それに付け加えて、長持ちがオージャスのウリ♡
そこがほかのサロンとは違うところです!!
ぜひお試しあれ♪

K.Mさまのお受けになられたメニューは
オージャスのおすすめ人気NO.1とにかく小顔になりたい方のマイナス5歳若返りコースでございます。
お気軽にお問合せくださいませ☆


 

栃木県 野木駅西口徒歩1分
痛くない小顔矯正サロン
Ojyas(オージャス)
電話:0120-383-282 

小顔矯正サロンOjyas(オージャス)は、 茨城県(古河市、結城市、石岡市、坂東市、八千代町、境町)栃木県(小山市、野木町、藤岡町、宇都宮市、下野市、栃木市、佐野市、真岡市、鹿沼市、日光市)埼玉県(加須市、羽生市、久喜市、さいたま市、行田市)群馬県(館林市、板倉町) 東京都(足立区、北区、江東区、練馬区) からお越しいただいております。

 当サロンは、たるみ、エラ、アゴ、頬骨、ゆがみ、左右差、輪郭、固太りでお悩みの女性が無痛で施術を受けることができるサロンです。

Category