[栃木市・20代]ポニーテールが似合うスッキリ小顔になりました!

新月は、新しいことをはじめるのがいいそうですが、オージャスでは3名の方が新規でいらっしゃいました♪

ありがとうございます!!そして、おめでとうございます!!

とってもいいタイミングですね~♪

栃木県野木駅西口徒歩1分
痛くない小顔矯正専門サロンOjyas(オージャス)
森明美です。

さてさて、オージャスにお越しいただいているお客様のご紹介です。

栃木市にお住まいの大学生T.Yさまは、肌荒れ、ニキビ、顔をシュッとしたくてオージャスにお越しいただきました。
ありがとうございます。

もう就職も決まって、アルバイトに励んでいるT.Yさまの比較写真をどうぞ!

フェイスラインがシュッとスッキリしましたね。
ポニーテールが似合うスッキリ小顔になられました♪

そんなT.Yさまからアンケートをいただきました。
ありがとうございます♡

 大学生 20代 栃木県 今泉町

 ☆ご来店の目的、お悩みは何ですか?

肌あれ、ニキビ、顔をシュッとさせたい

☆ご予約の決め手になったのは?

小顔になりたかったので

☆サロンの雰囲気や、実際に施術を受けた感想、他店との違いなどありましたらお願いします

雰囲気も良かったし、アドバイスもいただけて良かったです

☆セラピスト印象や対応はいかがでしたか?

会話も楽しかったです!

♪良かった点はございましたか?

ビフォーアフターでどのくらい変化したのか見れたこと

T.Yさま
お写真、アンケートのご協力ありがとうございます♡
お肌も早くよくなるといいですね!

T.Yさまは、アイスが大好きで毎日欠かさず食べてるそうです~。
毎日暑いので、冷たいモノを飲んだりたり、食べたりしたくなりますが、しかしこれを続けていきますと、胃腸が冷えてしまいます。
内蔵の冷えからニキビになることもありますので、暑いなつこそ冷えないようにしましょうね~。

今日から連休ですが、猛暑日が続きそうなので体調をくずさないようにお過ごしくださいませ(^^♪
オージャスは連休中も元気に営業いたします!!
お気軽にお問合せくださいませ☆

 

 栃木県 野木駅西口徒歩1分

痛くない小顔矯正サロン
Ojyas(オージャス)
電話:0120-383-282 

 

小顔矯正サロンOjyas(オージャス)は、 茨城県(古河市、結城市、石岡市、坂東市、八千代町、境町)栃木県(小山市、野木町、藤岡町、宇都宮市、下野市、栃木市、佐野市、真岡市、鹿沼市、日光市)埼玉県(加須市、羽生市、久喜市、さいたま市、行田市)群馬県(館林市、板倉町) 東京都(足立区、北区、江東区、練馬区) からお越しいただいております。

 当サロンは、たるみ、エラ、アゴ、頬骨、ゆがみ、左右差、輪郭、固太りでお悩みの女性が無痛で施術を受けることができるサロンです。

 

Category